Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. リスティング広告求人編【人材エージェント”D”のWeekly Report】

リスティング広告求人編【人材エージェント”D”のWeekly Report】

みなさまこんにちは!

 

『akahaiエージェント』で、日々みなさまの転職のお手伝いをさせて頂いている、

COD_mobileガチ勢のDと申します(COD_mobileは転職と一切関係ありません‥w)。

 

リスティング広告って何?って時代がとっくに過ぎて何年経ちますかね〜

私は、Yahoo!広告がOvertureだった頃にweb業界に入って12年ぐらい経ちました‥

そして、今は同業界の人材紹介に特化したakahaiエージェントをやっているわけです。

 

さて、リスティング広告を運用されている皆様が、転職をお考えになる際のお悩みっていくつもあると思います。

年収、就業時間、勤務地、環境、会社規模、同僚、上司、成長性‥

優先順位ってつけずらいのが正直なところではないでしょうか。

もちろん、物理的に難しいことはあるかもしれませんが、現在は”売り手市場”です(←私はあまり好きな言葉ではないです‥)。

この売り手市場とは?ってお話については今後触れていくとして、転職を希望されているリスティング広告の運用に携わってきた方が欲しいという求人の方が多いという事です。

そして、先程いくつかあったお悩みについて、転職をすることによって解決するのであれば、ご自身や現職は元より、リスティング広告求人をだされている企業様にとってもメリットがあります。

どこに行っても一緒とか、そんな求人あるわけ無いとかお考えての方、是非ご相談下さい。

前述しましたが、私も運用経験があり、web業界に身をおいた人間です。

また、弊社のエージェントは全員そうです。

求人企業様もそれをご存知だからこそ、細かなお話をして下さいますし、ご信頼してくれています。

akahaiエージェントならではの求人やご紹介の仕方がございます。

ご相談お待ちしております!

 

ではまた次週!!(不定期w)