Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 広告運用の求人編【人材エージェント”D”のWeekly Report】

広告運用の求人編【人材エージェント”D”のWeekly Report】

みなさまこんにちは!

『akahaiエージェント』で、日々みなさまの転職のお手伝いをさせて頂いている、

やっぱりPUBG_mobileが好きなDと申します(PUBG_mobileは転職と一切関係ありません‥w)。

 

さて。今回のタイトル、広告運用の求人って事なんですが、この記事をご覧になっていらっしゃる方ならお分かりになりますよね。

インターネット広告における運用担当者の求人って事です。

我々akahaiエージェントは、デジタルマーケティング領域の求人情報について、エージェントが必ず訪問して直接採用ご担当者様から生の声を頂いております。

募集している内容を細かく伺う事ができますし、何より会社の雰囲気や環境を直接見る事によって、転職をお考えの方に対して細かく正確にお伝えしたいという思いからです。

そもそも、弊社もインターネット広告代理店ですから、ネット業界の専門ワードや人材紹介のミスマッチが少ないって言うところに強みを持てるわけです。

本題の、広告運用者の求人で企業様から伺う人物像にフォーカスをあてていこうと思います。

 

・元気がある方

・自発的に行動ができる方

・コミュ力が高い方

・ネガティブ思考はNG

・成長意欲の高い方

・常識がある方

・会社の為より自分の為に頑張れる方

 

などなど。あくまでも代表的な内容を記載していますが、きりがないですし、そんな人いるのか???ってのもありましたしwww

最後の、会社より自分の為っていうの面白いと思いましたよー。会社の為に頑張って欲しいって企業さん多いと思いますが、会社をうまく使って自己実現の場として欲しいって仰ってました。その分、社員さんが成長する為の環境だったり、体制や対外的にもステータスを向上させていくんだと強く語られていたのを印象深く覚えています。

まとめますと。

技術や経験は業界柄見られる部分は多少ありますが、前向きで向上心を持ってお仕事ができる方を求めてらっしゃる企業様が多いです。

転職の理由は様々かと思います。もしかしたら疲弊してご退職される方もいるかもしれません。

しかし、明るい未来と上を見て転職しましょう!そのお手伝いが出来れば幸いです!

akahaiに少しでもご興味を持って頂けましたら、完全無料のご登録を!

ではまた次週!!(不定期w)