Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 緊急事態宣言中の転職!リスティング広告運用求人のご紹介

緊急事態宣言中の転職!リスティング広告運用求人のご紹介

皆さんこんにちは

最近オンライン飲みにハマっているアカハイエージェント川下です。

 

今日は3週間ぶりの投稿になります。

求職者の皆様、ただ今転職活動に苦戦しているのではないでしょうか?

無理もありません。

緊急事態宣言後、採用を停止している広告代理店が非常に多いです。

 

本日はそんな中、積極的に採用を行っている企業を1社ご紹介させていただきます。

 

リモート業務で比較的お時間がある今、是非転職活動し新しいキャリアを構成できればと思います。

 

 

それではいってみよう!

 

 

 

【案件詳細】

企業名:非公開

勤務地:新宿

雇用形態:正社員

時給:350万円~550万円

 

職種:広告運用担当

 

〇業務内容

ヤフー、グーグルのリスティング広告を中心に、運用型広告の広告戦略、及び運用業務を担当して頂きます。

・アカウント開設、構築
・予算、目標設定 ・キーワード選定
・広告文作成 ・効果測定ツールの設定、タグ設置
・出稿状況確認、各種調整 ・広告効果測定、レポートの作成
・サイト改善案、その他広告の提案
・営業、コンサルタントとの調整

 

★おすすめポイント

 

・SEM、SEO、制作など幅広く知識を得ることが可能

・テレアポなど新規営業はなし※運用をメインで行っていただきます

 

 

リスティング広告の運用をメインとした求人になります。

会社の知名度も高く、スキルアップできること間違いなしんの求人です!

面接もオンラインが可能ですので、この自粛期間中にお話聞いてみはいかがでしょうか??

 

 

それではまた次回

 

 

リスティング広告の求人はアカハイエージェント

https://akahaiagent.jp/person/