Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. どスタートアップ広告代理店求人の紹介

どスタートアップ広告代理店求人の紹介

皆さんこんにちは

 

最近金欠の為毎日お弁当(白米のみ)を持参しているアカハイエージェント川下です。

 

 

今日の記事は新規の求人のご紹介になります。

只今広告代理店で働いており、リスティング系の求人で転職をお考えの方は是非参考にしてみてください!

 

普通の広告代理店ではなかなか経験することのできない求人になりますので是非最後までご一読くださいませ。

 

それではいってみよう!

 

 

 

【会社情報】

業種:デジタル広告代理店

勤務地:赤坂見附

雇用形態:正社員

職種:アカウントプランナー

給与:400万円~※上限なし

勤務時間:9:30~18:30

お休み:土日祝日(完全週休二日制)

 

<業務内容>

・法人広告営業

・リスティング広告運用

・その他WEB広告運用

 

<担当者より>

韓国に本社を置く広告代理店になり、そこの日本支社になります。

先週企業に訪問に行った際、机も棚も何もまだ置いていない本当にど立上げの状況の企業でした。

その様な会社の立ち上げメンバーを今回大募集しております。

 

事業サービスとしてはリスティング広告を中心としたWEB広告代理店業を予定しており、現在そこのプレイングマネージャーを絶賛募集しております。

なので最初はテレアポを含めた新規営業から実際の広告運用、レポート作成までを予定しております。

 

<会社魅力>

なかなか経験できない会社立上げに携わることが可能です!※会社を作る経験が積める

資本金が4億円以上あるので当面はつぶれることは考えられません!

広告の運用は多種多様!※自分の好きな媒体を提案することが可能です!

自由度が非常に高いです!

年収は上限なし!

 

 

 

 

正直申し上げるとまだまだ未整備の会社様です。

良くも悪くもこれから作り上げていくという流れになりますので、そういった経験をしたい方は非常におすすめの1社です。

 

ちょっとした刺激を経験したい方、リスティング系の転職で普通の代理店はなーと思っている方などは是非お声がけくださいませ!

 

このようにリスティング系の転職でもアカハイエージェントの求人は色々な企業様がございます。

 

 

リスティングの転職ならどこのエージェントを使っても同じだろうと思っている方は是非一度弊社の求人を見てみてください!

 

きっと興味を引く求人があるはずです!

 

 

少し変わったリスティング系の求人を見てけたい方は是非アカハイエージェントまでご登録ください!

 

 

 

 

それではまた次回!

 

よろしければシェアお願いします