Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. リスティング広告運用経験者を採用するには

リスティング広告運用経験者を採用するには

皆様こんにちは

コロナの恐怖にびくびくおびえているアカハイエージェント川下です。

 

 

今まで求職者目線でコラムを更新しておりましたが、今回は視点を変え”企業側”に向けて記事を書いていこうと思います。

 

タイトルにもある通り、リスティング広告の運用経験者ってどうすれば採用出来るのか?

どこに人材は集まっているのか?

 

今日は企業様向けにお役に立てるような記事を書いていきます。

 

 

~リスティング広告運用経験者を採用するには??~

 

 

ズバリ、《アカハイエージェントをご利用くださいませ》笑

 

手前味噌にはなってしましますが、弊社リスティング広告運用経験者の集客には自信があり、毎月一定数運用経験者の方を集客しております。

リスティング広告運用経験者の集客に関しては、業界1と自負しております。

常時30名近くの運用経験者をプールしており、毎月20名前後の運用経験者の集客に成功しております。

 

また弊社ではそういったリスティング広告運用経験者の人材紹介を行っております。

 

■求職者情報

平均年齢 <男性:31歳> <女性:30歳>

平均業界歴 <3年>

平均年収 <450万円>

 

■紹介詳細

紹介料 <推定年収の30%>※成果報酬型

返金期間 <3ヵ月間>

 

 

このようなリスティング広告運用経験者に特化した人材紹介サービスになります。

WEB広告代理店出身者が多く、業務として広告運用に携わってきた方が非常に多いです。

 

他にも、

・アフィリエイター

・事業主側でマーケ担当

・独学でマーケを勉強している方

・Googleサポートデスク出身者

など、様々な方が弊社に集まっております。

 

 

市場にあまり出てこない、スカウトなど行っていはいるもののなかなか連絡が取れない、採用にお困りの企業様は是非一度、アカハイエージェントまでご連絡くださいませ。

きっと即戦力になるリスティング広告運用経験者が採用できるかと思います。

 

 

それではまた次回!

 

 

 

リスティング人材採用ならアカハイエージェント

よろしければシェアお願いします