Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. リスティング運用、SEMの転職ならアカハイエージェント 2018年1月30日

リスティング運用、SEMの転職ならアカハイエージェント 2018年1月30日

皆さんこんにちは。アカハイエージェントです。

1月30日のアカハイエージェントですが、本日はリスティング広告の運用で仙台で就業したいという方と面談させていただきました。

理由は近々ご結婚し仙台の方に居住が移るからだそうです。

最初はご自身で色々と調べていたそうなのですが、なかなかWEB広告の運用の求人が見つからず、弊社にご登録していただいたとのことです。ご登録いただき誠にありがとうございます。

弊社は東京のリスティング広告運用の求人をメインにご紹介させてもらっておりますが、地方もございます!

今回の件で言いますと、早速仙台に支社がある紹介先に連絡し、是非会いたいというお言葉をいただきました!早速選考開始できそうで、引っ越した際すぐに就業できそうです!

アカハイエージェントは東京の求人のみではなく、北海道から九州まで様々なリスティング運用の求人んがございます!

転職に対し、色々な悩みや問題を抱えている方が多いかと思いますが是非アカハイエージェントにお話し聞かせてください!弊社役員のネットワークやメンバーの人脈を使い全力でサポートさせていただきます!

 

それではまた次回!

よろしければシェアお願いします