Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 今がチャンス!代理店訪問!

今がチャンス!代理店訪問!

皆さんこんにちは。アカハイエージェントです!

 

皆さん3月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

来月になれば新卒の子たちが入社してきますね!期待に胸を膨らませやる気に満ち溢れた新人が数多く入社してくるでしょう。

非常にいいことですが、転職をお考えになっている方はかなり厄介です。

というのも新人が入社してきたら間違いなく年齢が近い方、直属の上司は研修、OJTなどが入ります。そうなってくるとますます転職がしづらくなってきます。

自分の業務量が減るというのは大きな間違いで、確実に忙しくなります。

企業は新人の子に来たいしているのは更なる売り上げの増加です。少なくとも自分の給与分くらいは稼いでもらわないとお給料が払えませんから(笑)

となってくると上司の仕事を渡すのではなく、自分で新たな売り上げを取りに行かせるのです。なので上司の案件が減ることはないですし、むしろ教える手間など考えたら自分の仕事に手が回らず確実に帰宅が遅くなります。

もっといい会社に行きたいのに今の状態じゃ行けないよー。。こんな感じになりますね。

 

なので今がチャンスなのです!!

 

4月入社の新卒が入ってくる前にアカハイエージェントにご登録ください!!

アカハイエージェントは最短2週間で内定が可能です!面接1回のみの求人も数多くございます!

またこの時期は各企業が採用計画を見直し、今まで閉鎖していた求人が再開し始めるケースが多いです!

そのタイミングを見てアカハイエージェントでは各紹介先に再度求人情報の詳細を聞きに訪問し始めております。

アカハイエージェントの営業はその場で求職者を紹介しております。なので時間のかかる書類選考の時間もかなり短縮することができ、尚且つそのまま企業からオファーという形ですんなり1次面接に入ることが可能です!

登録してレジュメだけいただければアカハイエージェントがあなたにな太企業を持ってきます!!

めちゃめちゃラクじゃないですか??

リスティングの運用経験者を各企業のどから手が出るほど欲しております。

リスティングの求人に関しては業界最多のアカハイエージェントで探してみてはいかがでしょうか?

 

それではまた次回!

 

リスティング転職ならアカハイエージェント

よろしければシェアお願いします