Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 先日のご登録者様

先日のご登録者様

皆さんこんにちは。
アカハイエージェントです!

 

先日ご登録いただいた求職者様よりこんなお悩みをいただきましたので、本日は皆様に少しだけお話させていただきます。

 

求職者様【25歳男性】

”今まで派遣やアルバイトしかやったことがなく正社員での就業経験がないんです、
こんな私でも就職先はあるのでしょうか?”

 

今回お問い合わせいただいた男性は大学を中退してその後フリーターとして色々なお仕事をしてきた人材です。正社員としての就業経験はなくその辺りを本人は非常に懸念しておりました。

しかしながらこちらの男性、以前アルバイトで広告代理店で働いていた経験がありました。

運用は行っておりませんが、軽いオペレーション業務やレポート作成の経験がありエクセルなども使えるということでした。

本人はこの程度では経験者とは言えないのではないでしょうか?とおっしゃっておりました。

 

そんなことはありません!!!

 

早速何社か確認してみたのですが、めちゃめちゃ会いたいです!とのことでございました。

今回はオペレーション経験があるというケースでしたが、企業はWEB広告の概要を知っていてエクセルが使えれば是非お会いしたいとのことでございました!

 

お話を聞くと”自分なんて、、”と感じている方が非常に多い印象ですが、実際はそんなことはなく企業側からしたらやる気があれば全然採用したいとおっしゃっております!!

 

WEB広告の運用は未経験だから諦めるしかない、自分なんて広告代理店は無理だ、と感じている方がいらっしゃいましたら諦める前に是非一度アカハイエージェントまでご連絡ください!

きっとあなたを採用したい会社様があるはずです!

皆様からのご連絡お待ちしております!!

 

リスティング転職はアカハイエージェント

よろしければシェアお願いします