Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 先週末の求職者の動き

先週末の求職者の動き

皆さんこんにちは。アカハイエージェントです!

 

皆様3連休はどのようにお過ごしされましたか?私はパンダの赤ちゃんを見に上野動物園に行ってまいりました!せっかく行ったのに到着したら長蛇の列。。。断念してお猿さんとか見て癒されておりました。

私がそんな傷心している中でも転職をお考えになっている方はたくさんおります!

この3連休で2名のリスティング広告運用経験者の方からご登録いただきました!

2名ともに非常に優秀な方でしたが、1名はすでに大手の企業様から内定が出ており承諾するだけという状況の方でした。

そんな中アカハイエージェントのサイトを見て、一度お話を聞きたいということでご登録いただきました!非常にうれしいことですね!内定をいただいている企業様も非常に素晴らしい企業様ですが、アカハイエージェントも負けません!是非ぴったりの1社をご紹介できるように頑張ります!

2名の方ともに転職活動が素晴らしいものになるようにご協力させていただきます!

 

また別件で本日は1名、内定承諾いただき正式に入社が決定いたしました!

ご登録いただいてから16日で内定、20日で入社決定と非常にスピード感溢れる転職活動でした!

本人も非常に喜んでおりましたので、私もうれしいかったです!

転職エージェントとしてのやりがいはやはりこの辺りにあるんだなとすごく感じました!

これからもどんどん頑張って行きます!

 

他のまだお会いできていない方々にも精一杯運用求人をご紹介させていただいます!

 

是非一度アカハイエージェントにご登録くださいませ!

 

それではまた次回!

 

よろしければシェアお願いします