Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 内定ラッシュ!!

内定ラッシュ!!

皆さんこんにちわ、
アカハイエージェントです!

最近更新をすっかりしておらず大変申し訳ございませんでした。。
このコラムのファンの方たちに申し訳ないです。。※たぶんいない

ということでまた本日からしっかりと更新していきますので、皆様よろしくお願いいたします!

 

で最近のアカハイエージェントはというと、3月に入り内定者がすごい勢いで出てきております!!
もちろん現在の日本企業はどこも人手不足で人を雇いたいという企業が多いですが、リスティング広告運用経験者は別格で内定率が高いです!!

数社内定が出てどこの企業に就業するか迷うというケースが多々発生しております!笑

一番最近内定が出た方は、1社目の選考で内定獲得(面接1回)で年収650万円+業績ボーナスというかなり好待遇で決定しております!

代表と直接つながっているというケースも弊社の特徴の一つですが、書類選考の通過率も非常に高いというのも弊社の魅力の1つです!

というのもただ書類を投げるだけでなく、今までの細かい経歴をヒヤリングし企業の求めているスキルにマッチングさせるように書類と併せて推薦させてもらっているので、そういった結果につながっているのだと思います!

年間広告費の割合を見てもWEB広告の比率がどんどん上がっており、今後もさらに上がっていく見込みです。
それに比例しリスティング広告の求人もさらに増えていくでしょう。

そんな時アカハイエージェントは皆様の転職活動をしっかりサポートさせていただきます。

 

他大手エージェントの方はリスティング広告を知っていると思いますか?
実際運用してみないとわからないものだと思いませんか?
皆様の魅力的なスキルを最大限伝えられるのはアカハイエージェントだと思っております!

 

是非皆様の転職がより良いものになるようサポートさせてください!

 

それではまた次回!!

 

リスティング広告転職はアカハイエージェント

 

よろしければシェアお願いします