Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 埼玉のWEB広告運用者が獲得できるチャンス!

埼玉のWEB広告運用者が獲得できるチャンス!

皆さんこんにちは。
アカハイエージェントです!

 

このコラムはいつも求職者様に向けて書いておりますが、たまには企業様に向けたコラムも書いてみようかと思います!

 

タイトルを呼んで、ん?となった方は多いのではないでしょうか。

かみ砕いて説明すると、埼玉在住の運用経験者を多く獲得できるチャンスがただ今来ているのです!!もちろん条件はあるのですが(笑)

その条件というのが、、

 

豊島区にオフィスを構えている企業様

 

これなぜかというと、WEB広告の業界というのはそもそもできてまだ日が浅く、右肩上がりではありますがまだまだ全国には浸透していないのです。

というか、新宿区、渋谷区、港区、中央区、千代田区、この辺りのエリアに密集しているのです。

都内でも主要エリアで当然と言えば当然なのですが、埼玉に住まいを置いている経験者の方はここまで来るのも一苦労なんです。

 

弊社でも”池袋あたりで就業したい”とよく求職者様からのご相談いただきます。

 

もちろんご協力させていただきたいのですが、お恥ずかしながら弊社豊島区のエリアに紹介先があまりないのです。。泣

 

もちろん開拓活動は積極的に行っているのですが、現在かなり少ない状況でございます。

 

豊島区にオフィスを構えてWEB広告系の事業を行っている会社様ー!!!

 

ただ今埼玉在住の方をどんどん採用できるチャンスですよー!!

優先的にご紹介することが可能ですので、是非下記までお問い合わせくださいませ!

 

株式会社ハートフル
03-6272-4539

 

それではまた次回

 

リスティング転職はアカハイエージェント

よろしければシェアお願いします