Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 大手総合代理店の追加

大手総合代理店の追加

皆様こんにちは。
アカハイエージェントです!

 

4月も早いものでもう1週間経過しました。

新卒の皆様は社会人になって早くも最初の土日休みを迎えた方も多いのではないでしょうか?

弊社の新卒の子はインターン時からずっと働いておりましたのであまり大きな変化はありませんでしたけどね(笑)

新卒の子は慣れない1週間を過ごして変な疲れ方をした方も多いのではないでしょうか?

すぐに慣れてくるとは思いますが、金曜日仕事を終えたときの開放感と2連休への喜びが半端ないので皆さまこれから頑張ってください!

 

さて6日金曜日のアカハイエージェントですが、またまた新しい登録者がいらっしゃったり最終面接を終えた方など様々なことが起こった1日でした。

新しい登録者の方はこれからしっかり転職のサポートをさせていただくのと、最終面接を終えた方に関してはしっかり企業に追加でプッシュさせていただき内定、入社までしっかりフォローさせていただきたいと思います!

 

しかしながら6日一番大きな出来事として、国内最大手の広告代理店から人が欲しいとご依頼いただきました。

もはや説明は不要かと思いますが、皆様一度は耳にしたことがある企業でございます。

ご依頼の内容としては”クライアント先に入ってアカウント管理をしてほしい”とのことでした。なかなかそういった常駐サービスを展開している会社がない。ということで困っておりました。

 

その案件、引き受けさせていただきます。

 

こちらに関してはただ今人材精査中で対応しておりますが、今後純粋に紹介や運用などで幅が広がっていきそうな予感がします。

 

こういったようにただ今どんどんアカハイエージェントの事業が拡大されて行っております。

 

企業様へは優秀な人材のご紹介。

人材の方へは優良な案件のご紹介。

 

弊社が先陣を切ってWEBマーケティングの業界全体を底上げしていきたいと考えておりますので是非一度直接お話させていただければと思います。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております!

 

それではまた次回。

 

リスティング転職はアカハイエージェント

よろしければシェアお願いします