Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 年収を上げたいんじゃ!! 昨日のSEM転職希望者様

年収を上げたいんじゃ!! 昨日のSEM転職希望者様

皆様こんにちは、アカハイエージェント男前担当の川下です。

最近寒い日が続いておりますね。

弊社内でも体調を崩すものが多いので、皆様も体調管理は十分にお気を付けくださいませ。

 

本日は、昨日転職のご希望でいらした求職者の方のお話を少ししたいと思います。

30歳の男性で広告代理店で3年ほど就業されていた方です。

 

川 ”なぜ転職をご希望されているのですが??”

求 ”最近結婚をし来年3月には第一子が産まれるので年収を上げたいんです!!”

求 ”今まで培ってきたSEMのスキルを活かせばもっと年収が高い会社に行けると思ってまして!”

 

そのお考え、、おっしゃる通りです。

 

ここ最近SEM経験者とお会いさせていただく機会が非常に多いのですが、皆様スキルがあるのに年収が思ったより高くない方が非常に多いです。

お客様の売上を直接的に上げているのに、なぜ年収が比例してこないのか。

私は以前から SEM経験者はもっと評価されるべきだ と思っておりました。

でも今の会社ではなかなか昇給できない、、

昇給の幅が少なすぎる、、

こんなお悩みありませんか??

 

手っ取り早く給料を上げる方法があります。

それは、、

 

スキルを活かし転職することではないでしょうか?

 

SEMの経験者というのは需要であふれています。

弊社の紹介先では、喉から手が出るほどSEM経験者を募集している企業がたくさんございます。

最近では、800万円まで出す!!

という企業様もいらっしゃいました。

 

アカハイエージェントではそういった紹介先が常時ございます。

給与の交渉もお任せくださいませ。

 

この年末のタイミングでSEMの経験を生かした転職をご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

それではまた次回

よろしければシェアお願いします