Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 絶賛募集中です!

絶賛募集中です!

皆さんこんにちは。
アカハイエージェントです。

 

ただ今多くの企業様が人材を絶賛募集しております!

本日だけで3社ほど企業の人事の方より「いい人いないですか??」とご連絡いただきました(笑)

 

やはりどこもかしこも人材不足は深刻なようです。

 

広告代理店で就業したことのある方でしたら最短2週間ほどで新たな職場が決定します!

今の環境に納得のいっていない方

もう少し給料を上げたい方

そろそろキャリアアップしたいと考えている方

そのような思いをお持ちでしたら是非一度アカハイエージェントまでご連絡ください!

 

もちろん自分の市場価値がどのくらいあるのか、このような疑問でも全然問題ございません!

少しでも皆様のお力になれるよう精一杯サポートさせていただきますので、是非お気軽にご連絡くださいませ。

 

それではまた次回

 

リスティング転職はアカハイエージェント

よろしければシェアお願いします