Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. 1月18日本日のアカハイエージェント

1月18日本日のアカハイエージェント

皆さんこんにちわ。アカハイエージェントです。

 

本日の転職活動している求職者ですが、2名の方が1次面接通過いたしました!

次回の最終面接も是非頑張っていただきたいと思います!

 

ここで企業様から頂いたコメントが、「スキルもかなり高く、コミュニケーション能力も高い非常に優秀な人材で大変感謝しております」といただきました。

やはりこのようなお言葉をいただく瞬間が非常にやりがいを感じますね。

アカハイエージェントはリスティングに特化した転職支援会社です。求職者様、企業様にぴったりの人材、企業をご紹介させていただきます。

明日以降もどんどん選考活動のサポートさせていただきます!

 

 

リスティング広告・SNS広告の転職ならアカハイエージェント

よろしければシェアお願いします