Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. SEM転職編【人材エージェント”D”のWeekly Report】

SEM転職編【人材エージェント”D”のWeekly Report】

みなさまこんにちは!

 

『akahaiエージェント』で、日々みなさまの転職のお手伝いをさせて頂いている、

PUBG_mobileガチ勢のDと申します(PUBGは転職と一切関係ありません‥)。

 

弊社は、SEM運用経験者のみなさまが転職をお考えになられた際、今の職場よりも良い環境でお仕事ができないか一緒になって考え、転職が叶うまでお手伝いをさせて頂いている人材紹介会社でございます。

 

ご案内できるSEM関連の非公開求人も、東京・大阪を中心に、300求人以上保有しております。

最近はIT業界に特化しているっていう紹介会社様も多々ございますが、『akahai』は『akahai』です!

SEMを始めとするデジタルマーケティング業界の転職に強みを持って早5年。日々精進しております!

 

さて。今回は、実際にご紹介・転職に至った、SEM運用経験者の方からのご要望を上げさせて頂きます。

 

事業主側にいきたい。代理店でもっと実力をつけて起業したい。SNSに特化した代理店に行きたい。

SEM運用でもアカウント数を減らしたい。分析や解析に力を入れられるところに転職したい。

 

とまぁ、率直なご意見を頂いておりました!

ちなみに。

年収を上げたい!って内容を書いていませんが、みなさま当たり前ですよね‥w

そこは、弊社の人材エージェントがしっかり交渉しますのでご安心を!

 

今回何がお伝えしたかったかと言うと、どんなご要望でもご相談下さい!って事です。

もちろん、全部叶えるって難しいこともありますが、転職のプロとして、責任をもってご紹介致します!

 

ではまた次週!!(不定期w)