Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. SEMオペレーション求人ご紹介【業務委託編】

SEMオペレーション求人ご紹介【業務委託編】

皆様こんにちは

最近椎名林檎さんの『丸の内サディスティック』にはまっているアカハイエージェント川下です。

 

本日は具体的にSEM関連の求人をご紹介していきたいと思います。

直近オープンしたばかりで採用熱が高い会社様です。

募集形態が”業務委託”ですが、ご興味ある方は是非お声がけください。

 

それではいってみよう!!

 

 

【会社情報】

企業名:非公開
勤務地:六本木一丁目
雇用形態:業務委託
勤務日:毎週月~金
稼働時間:9:30~18:30※残業ほぼなし
単価:30万円前後
休日:土日祝日
期間:3ヵ月間※自動更新

 

■業務内容

・自社メディアの運用型広告(PPC広告)の調整、入稿作業
・自社メディアのレポーティング集計作業

目標CPAやROASを見ながら、担当者と相談しながら運用の方針を決定し、入稿・調整します。
レポーティングについては、毎朝の数値確認で利用しているものなので、ご出勤日は毎日更新作業をしていただきます

 

■応募資格

<必須条件>
– SEM(リスティング)広告の入稿業務、レポーティング業務の経験
– Excelで関数を読み、自分で組む事ができる
(Vlookup、各種IF、And、Or、Sumiif、Countif等

 

 

なかなか珍しい自社メディアSEMのオペレーション求人になります。

社内環境も充実しており、直雇用の可能性もある求人です。

1名枠になりますので、ご興味ある方は是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか??

 

 

それではまた次回!!

 

 

 

SEM求人はアカハイエージェント

よろしければシェアお願いします