Column

  1. ホーム
  2. SEM情報コラム
  3. WEB広告の求人編【人材エージェント”D”のWeekly Report】

WEB広告の求人編【人材エージェント”D”のWeekly Report】

みなさまこんにちは!

『akahaiエージェント』で、日々みなさまの転職のお手伝いをさせて頂いている、

PUBG_mobileで征服者を目指しているDと申します(PUBG_mobileは転職と一切関係ありません‥w)。

 

新年1発目のコラムがまさかのこのタイミングに‥

既に日々の生活に忙殺されている方々がほとんどですよね!

そんな私もその1人ですが‥w

さて。

今回のテーマはWEB広告の求人についてです。

弊社がご提供している『akahaiエージェント』はまさにこの分野に特化した求人情報を取り扱っております。

人を採用したい企業様に対して、求人情報を直接インタビューをして地道に求人情報を集めて早5年‥

独自に得たデータベースだから、詳細且つ具体的にヒアリングができています。

更に、直接お伺いしているからこそ、立地や会社の雰囲気なんかも把握しています!

転職をお考えの時って意外と気になりませんか?駅からのアクセスとか近くに何があるかとか。そのあたりも、自分が転職する気になって目に焼き付けてきておりますので、より濃密な情報をご提供できると考えております!

最近お会いした企業様のお話をすると、表参道駅から徒歩3分(駅の上り階段がきつかった‥w)の会社様で、正社員と派遣社員の両方をご応募されていました。

開業間もない会社様でしたが、成長を続けられ、広告代理業をメインとして自社メディアも運営されています。

アルバイトの方も多く、若くて活気がありながらも、Officeはシックな感じにされていて働きやすそうな印象を受けました!

とまぁ、今でも週に3社ぐらいは新たなお取引先を開拓しておりますので、お仕事をお探しの方には有益な情報をご提供できると思います!

WEB広告の求人って、人気ですしどこに行ったら良いか迷いませんか?

ましてや同業界にいた方からしたら成長を求められたり、昇給を求められたり。色々譲れない条件があるかと思います。

私達にお任せ頂ければ、企業様との交渉や面倒な事は軽減します!

少しでもご興味がございましたら、是非一度ご登録下さい!

ではまた来週!!(不定期w)

よろしければシェアお願いします